ハロウィンパーティーを開催しました!

FUNDBOOKは10月31日(木)に社員や関係者を招いてハロウィンパーティーを開催しました!

パーティーの会場は、六本木で人気のラウンジバー「1967」です。お店には今話題のあの映画の登場人物やディズニー、ジブリのあのキャラクターなど、お気に入りの仮装に身を包んだ100名以上の社員や関係者が大集合!経営幹部陣も率先して気合の入ったコスプレを披露し、部門や役職を超えて親睦が深められました。

ハロウィンパーティー

パーティーの中盤には仮装コンテストが開催され、我こそはという14組の仮装自慢が参加!グループでの息の合った仮装やこだわりの一人仮装など、ハイクオリティなコスチュームで会場を大いに盛り上げてくれました。

ハロウィンパーティー

そして大盛り上がりだったビンゴ大会!4Kテレビからコードレスクリーナー、松坂牛まで豪華景品を前に会場のボルテージもいよいよ最高潮へ。ルーレットで数字が表示されるたびに全員が一喜一憂し、当選した皆さんも本当に嬉しそうです!

ハロウィンパーティー

企画から当日の進行まで、イベントを主幹してくれたメンバーたち。仕事も社内イベントも、何事にも全力で取り組むのがFUNDBOOK流です。これからも社員全員が楽しみながら交流を深められるイベントをぜひよろしくお願いします!

ハロウィンパーティー

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー