クリスマスパーティーを開催しました!

FUNDBOOKは12月20日(金)、東京・青山の「Casita」でクリスマスパーティーを開催しました!

今回はクリスマスということもあって、男性はタキシードなどのフォーマル、女性はドレスといった華やかな装い。生演奏のジャズが流れる大人な雰囲気のなか、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちながら、100名以上の参加メンバーが上質なひとときを過ごしました。

会場となった「Casita」は、洗練されたシックな雰囲気に開放感あふれるオープンテラスが気持ちいい、都会の隠れ家を思わせる人気イタリアンです。趣向を凝らした料理の数々に、スタッフの皆さんの温かく行き届いたサービスが、お腹だけでなく心も満たしてくれます。

フロアで特に注目を集めたのは、デザインチームがこの日のために制作してくれたフォトブース!FUNDBOOKのロゴがデザインされた特注のバックボードの前で、ドレスアップしたメンバーをプロのカメラマンが撮影してくれました。百人百様、こだわりのスタイルが決まってます!

もちろん、クリスマスならではの企画も盛りだくさん。マジックショーでは、笑いあり、驚きありのステージをメンバー全員が堪能しました。その他にもチーム対抗のクイズ大会やプレゼント抽選会など、前回のハロウィンパーティーに続いて企画運営チームの手腕が光った、大盛り上がりのイベントとなりました。

そして最後は畑野がマイクを握り「設立から2年、本当に素晴らしいメンバーがFUNDBOOKに集まってくれ、心から嬉しく思います。僕は、このメンバーならば必ず大成できると確信しています。来年も一緒に頑張っていきましょう」と、来年への意気込みを含めたあいさつでしっかりと締めてくれました。事業の急成長にともない、組織自体が大きく変わった2019年も間もなく終わり。来たる2020年も、FUNDBOOKはさらなる飛躍を胸に誓い、すベてのメンバーが一丸となって走り続けます!

 

求人採用のエントリーはこちら

エントリー