2021年新卒採用イベントを開催中です!

FUNDBOOKでは、2021年卒の学生の皆さんに向けて、様々な採用イベントを開催しています。

今回は、そのなかでも特に人気を集めている「カジュアル会社説明会」についてご紹介します。カジュアル会社説明会とは、参加してくださった学生の皆さんとFUNDBOOKのメンバーが食事を楽しみながら交流し、FUNDBOOKの魅力を、メンバーの人柄や理念、カルチャーも含めてお伝えしようというイベントです。

いわゆる企業説明会のような堅いものではなく、カジュアルに参加できる交流会として、多くの学生から「M&A仲介のイメージが変わった」「緊張せずに色々な社員の方と話せた」という声をいただいています。

先日、虎ノ門ヒルズの東京本社で開催した説明会には、40名を超える学生が参加してくださり、大変な賑わいとなりました!この日は、普段FUNDBOOKのメンバーが仕事をしているオフィスに、出張板前寿司をお呼びして「FUNDBOOK寿司」を臨時開店!握りたての美味しいお寿司を堪能していただきました。

イベントは終始、和気あいあいとした雰囲気で進み、「M&Aアドバイザーはどのような仕事なのか」「FUNDBOOKが急成長している理由は」といったFUNDBOOKに関することから「新卒のときに面接で気をつけていたこと」「何社エントリーしたのか」などメンバーの就活体験談まで、幅広い会話が飛び交っていました。

このように、学生の皆さんに楽しんで過ごしていただくために、毎回様々な企画を用意してお待ちしています。就職活動は、やはり実際に働いている人に会ってみるのが一番です!誰よりも早くビジネスマンとして成長したい、社会的な意義のある仕事に興味を持っているという方は、ぜひ私たちに会いにきてください。

FUNDBOOKの採用イベントは、東京と大阪で毎月開催しています。就職活動中の学生の方ならどなたでも参加可能ですので、気軽にお申し込みください。

お申し込みフォームはこちら▼
https://recruit.fundbook.co.jp/event-entry/

求人採用のエントリーはこちら

エントリー